スタッフのひとりごと

昨日から通常通り営業してます(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

昨日から通常通り営業してます(^^♪

今年は8月8日(日)より 4日間お休みをいただきました。

昨日より通常営業しております。

休みの間 行ったところっていうと 若狭の実家のお墓参り(実家には寄らず トンボ帰り)

以外は 行っていません。

せめて夕食くらいは・・・と いう訳で

7日の夜は 隣の朝日屋さんで 美味しい ウナギ

8日の夜は 台湾カレーうどん

9日の夜は ABRIのお寿司屋さん

10日の夜は ピザ

と 連ちゃんで 美味しい物をいただき

もともと大きい 私のおなかは 一層大きく育ちました"(-""-)"

昨日の 久しぶりの作業は体が慣れていないので 疲れが早いです 。

ビールがおいしいのは 同じです(^^♪

今年もあと5か月 頑張りますね~

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.