スタッフのひとりごと

火事

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

火事

昨日の夕方 近所で火事があり (ここから200mくらい)

知り合いの方から『VICTORYは大丈夫?』と電話をいただきました。

ご心配いただきありがとうございました。

 

先ほど代車のハイゼットの中を掃除していましたら

セミがはいってきました。

丁寧に出て行っていただきましたが 突然のことで ちょっと驚きです(^^♪

 

昨日は アトレーにプッシュスタートの取り付けです。

簡単そうなのですが キーレス機能も付いているので

エンスタ付きの セキュリティーを付けるのと同じくらいの時間がかかってしまいます"(-""-)"

それでも付けてしまうと便利なのです。

キーシリンダは外した方が安心ですね!

純正のキーをさすところにスイッチも付きますしね!

 

今日から ランクルプラドに 純正12インチフリップダウンモニターの取り付けです。

うまく付くでしょうか?

私も楽しみです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.