スタッフのひとりごと

捕まった!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

捕まった!

今年の6月 隣の41号線で当て逃げがあり

警察が防犯カメラの映像をください ということで持っていきました。

先日 警察から電話があり その犯人が捕まったそうです。

2~3か月かかってしまいましたが 良かったですね!

そしてまた今日も警察から電話です。同じような内容で 当て逃げです。

この方もまた 2~3か月後くらいに 捕まってしまうんでしょうね!

今時 どこにでも防犯カメラが付いているので 結構な確率でつかまってしまいますよね!

逃げてはいけません!罪が重くなるだけですよ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.