スタッフのひとりごと

ピンルーターが壊れた・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ピンルーターが壊れた・・・

先ほど ピンルーターを使っていたら なんか変?

ガイドが落ちてくる!

よく見ると ガイドを止めるところのナット部分がバカになっている!

  

こりゃいくら絞めても 落ちてくるわな~

これは困った! どうしようかな?

溶接が一番かな?

ということでナットを溶接することに!

やる気になれば こんなもんすぐです!

ビビッと溶接して 筆でペイントして 出来上がり!

よかった! これで仕事ができる!

(ショウがね! 俺はあんまり使わない^^;)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.