スタッフのひとりごと

ウッドペイント

2021-11-14

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ウッドペイント

2021-11-14

今日は 朝からとっても寒いですね!

2Fの事務所は 今季初めて エアコンを入れました!

私も朝は ジャンバーを着たりしてます。

これから どんどん寒くなるんですね!

 

そういえば 先日やった 久しぶりの

《ウッドペイント》何とかうまくいきましたよ!

おととい取付て 今日は 兵庫のイベントに行っておられます。

間に合ってよかった(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.