スタッフのひとりごと

公園掃除

2021-12-04

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

公園掃除

2021-12-04

毎月 第一土曜日は すぐ近くの公園掃除の日です。

朝9時に集合で みんなで掃除します。30人くらいかな?

町内会で来れる人たちだけで掃除をしています。

毎回のように いっぱいゴミがあって結構大変です。

先月と今月は 枯れ葉の掃除もしました。。

結構な量です。

今月はまだ少ない方 先月の1/5位かな?

きれいになって 子供たちも遊ぶのに気持ちいいでしょうね!

来月の第一土曜日は お正月なので 15日になりました。

元旦から 公園掃除はなかなかきついですからね(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.