スタッフのひとりごと

積車

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

積車

先週の10日の金曜日は

Mさん家の積車入庫です。

パイオニアD/A  DMH-SF700 と バックカメラ

そして デジタルインナーミラーなどなどの取り付けです。

が うちのピットの中には納まりません"(-""-)"

おしりを出しての作業となります(^^♪

デジタルインナーミラーはステーが合わず ステーから制作になります。

カップホルダー付き スマホ置きも兼ねるセンターコンソール(折り畳み式)も作ったのですが

完成が 納車ぎりぎりだったので 写真はありません 残念!

 

しかし先週でよかったです!

今週は急に寒くなり サッシを開けての作業はなかなか寒くて無理です。

日頃の行いかな?(ショウの?俺の? "(-""-)")

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-,

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.