スタッフのひとりごと

宝くじの回るやつ(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

宝くじの回るやつ(^^♪

先日から 冬休みの工作を作ってみることにしました。

いくら私でも そんなに暇なわけではないのですが

宝くじのコマーシャルで 宝くじが回っているのを見て作りたくなりました。。

そのあたりに落ちていた 扇風機の首振りモーターを使って回してます。

一番上は ACGのトロフィーの上に付いているものをちょっと借りて 使っています。

台は100均で買ったごみ箱を 1/3くらいにカットして(65円分くらい捨てました(^^♪)

さかさまにしてモーターを取り付けて ジョイント部は ちょっと加工して 出来上がり!

宝くじを買ったのは ずいぶんと久しぶりです。

これで 当たるかな???

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.