スタッフのひとりごと

和太鼓

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

和太鼓

今日はとっても寒いですね!

名古屋は昼間でも4度でした。

夜はおそらく0度くらいになっているのではないでしょうか?

昨日の夕方5時から マリアの学校の近くの公園で

《稲口太鼓フェスティバル》というものが開催されまして

マリアたちの和太鼓部も演奏させていただきました。

昨日は こんなには寒くありませんでしたが

それでも寒く 出演される方々も 震えておいでだと思いますが

精一杯の演奏をしていただきました。

家族3人 1時間くらい震えながら見て感激していました。

帰りに『そういえば今日はクリスマスなんだね!』と いうことで

近くのケーキ屋さんで ケーキを買ってきて みんなでいただきました。

今年は クリスマスイブもクリスマスも 忘れていましたね"(-""-)"

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.