お知らせ スタッフのひとりごと

今年1年お世話になりました。

  1. HOME >
  2. お知らせ >

今年1年お世話になりました。

今年も1年皆様に 大変お世話になりました。

いつもありがとうございます。

おかげさまで 皆様からお仕事をいただき 1年過ごさせていただけました。

私は 結構お年頃になり 作業自体は ほとんど 息子の勝利が させていただいております。

(なので安心! という声もいただいておりますが 私はちょっと寂しくなって・・・"(-""-)")

今年1年 大きなトラブルもなく 親子4人感謝させていただいております。

年末は29日よりお休みをいただき

新年は5日(水)より営業させていただきます。

新年のご挨拶や お年頃のオヤジへのお年玉など お待ちしております(^^♪

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-お知らせ, スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.