スタッフのひとりごと

ちょっとバタバタです(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ちょっとバタバタです(^^♪

新年早々ちょっとバタバタで つまらないブログもなかなか書けませんでした"(-""-)"

おまけに左肩が痛くて なかなか思うように作業が進みません"(-""-)"

Kさんの ハイラックス ダブルキャブ は

デッキ交換、アウターバッフル制作 などなど ショウが作業中

私は 三重県からお越しの Nさんのハイエースを作業中

ハイエースは作業内容が 多く なかなか大変です。

1月中には終わらないでしょう!

老体に鞭を打って頑張ります。

 

昨日の夜は リビングで寝落ちしてしまいました。

3時頃かな?

寝ていると 小さい笑い声が聞こえます。

え~! ちょっと怖くないですか?

マリの部屋は隣ですが そんなに声は聞こえません

思い切って起きると キッチンにマリがいて スマホを見て笑っていました。

良かった! ちょっと安心しました(^^♪

マリちゃん お願いだから真夜中にリビングで スマホを見て笑わないで!!!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.