スタッフのひとりごと

インパクトが壊れました"(-""-)"

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

インパクトが壊れました"(-""-)"

長年使ってきたインパクトが壊れました"(-""-)"

スペアのもっと古いものは2~3台あるのですが

当然通常は使わないので なかなか壊れません

今のは 何年使ったかな? 7~8年くらいかな?

色もピンクで 小さくて気に入ってました。

修理費と新品の金額の差が¥3,000位だったので

迷って 修理せずに買ってしまいました(^^♪

最初は使いづらいと思いますが

まあそのうち慣れる事でしょう!

さあ 気分を変えて 頑張ります(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.