スタッフのひとりごと

ボール盤

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ボール盤

Nさんのハイエースは 着々と進んでいます(^^♪

まだ見せられませんけどね~!

いろいろやってます。

30年ちょっと前に買ったボール盤!

ガラガラと 異音が出始めました"(-""-)"

どうせ3~4万の物なので 買い換えようと思いましたが

やっぱり ちょっとばらしてみることに(^^♪

ベアリングだけ交換すれば済みますからね!

 

ボール盤が4万円として30年使ったとして

1か月¥111 安いものですね!

明日ベアリングを買ってきて交換し まだまだ使いますよ~

俺とボール盤とどっちが長持ちするかな~?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.