スタッフのひとりごと

今日は2022年2月22日で2がいっぱいつきますね!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

今日は2022年2月22日で2がいっぱいつきますね!

今日は2022年2月22日 2が6個も付きますね!

あと200年たつと2が1個増えますね"(-""-)"

今日は私の母親の誕生日です!

1927年2月22日生まれで 今日で95歳になりました(^^♪

おふくろさ~ん おめでと~

95歳になっても髪の毛は真っ黒で 生まれてから一度も染めていないのには驚きです。

私はそれを4~5年前に聞きました"(-""-)"

ここ2年はコロナで 電話で話すだけで 顔を見ていませんが

週3回 福祉施設でお世話になっております。

施設でも お祝いをしていただいていることでしょう!

顔を見に行きたいのですが 今はまだとても・・・って 感じですね・・・

世界中の方々が思っていることですが

早くコロナが収束してほしいものです!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.