スタッフのひとりごと

お彼岸ですね!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

お彼岸ですね!

昨日のお休みは 実家のお墓参りに行ってきました(^^♪

実家は若狭の 三方五湖のすぐ近くです。

三方五湖が実家の庭園みたいなものですね(^^♪

天気は良かったのですが 山は まだ白いところもあり

道路の横にも 少し雪が残っていました。

実家の近くは 梅をたくさん栽培していて そのあたりは梅林ばかりです。

桜はまだ咲いていませんが 梅の花が もう少しで満開になるころです。

桜に交じって 桃の花も所々咲いていました。

なんか 良い感じです。

ママとラブラブで 往復300Km ちょっとしたドライブでした(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.