スタッフのひとりごと

禁煙記念日

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

禁煙記念日

今日は私の 禁煙記念日です。

エイプリルフールですが嘘ではありませんよ(^^♪

今日で7年たちました。

もう7年か~ 早いものですね!

1日1箱(もっと吸いましたが・・・) 1箱¥400として 1か月¥12,000

1年で144,000

7年で¥1,008,000 え~っ! 100万ですか! すごいな~

ためておけば 結構なものが買えましたね!

ためようと思ったのですが 思っただけでした"(-""-)"

今はお酒も控えているので 酒代をためようかな?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.