スタッフのひとりごと

近所のおじさん 70歳くらいかな?

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

近所のおじさん 70歳くらいかな?

1週間くらい前に 『ナビの調子が悪い』と ご来店の 近所のおじさん

『車も古いので 何かいい中古はありませんか?』と

付いているナビは 純正でした。

ちょうど純正ナビの中古があったので 紹介すると

『このナビは何が使えますか? SDカードは入りますか?』と

『SDカードもBluetoothも使えますよ』というと

『それならいいな!』と!

すごい! この方、SDカードもBluetoothもおわかりです!

通常『カセットが付いているものはありませんか?』と

言われることが多いのでちょっと驚きです(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.