スタッフのひとりごと

暖かくなってきたので

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

暖かくなってきたので

この頃 暖かくなってきました(暑い時もありますが)

そろそろ という訳で ショウのおさがりで今はマリが通学以外に

乗っている 自転車の タイヤ交換です。

ショウの場合は自分で交換しましたが マリだとそうはいきません

ショウは頑張って仕事をしているので 役に立たない私がすることに"(-""-)"

車と違いチューブが入っているので はさんで破らないように気を付けて!

ついでにブレーキも交換!

これでバッチリですよ マリアさん(^^♪

 

近所の公園掃除は毎月ですが 側溝の掃除は年に1回です、

それが明日なんですね!

去年スコップの幅が広すぎて 困ったので

今年は スコップの幅を側溝に合わせて250mmにカット!

明日はこれで ばっちりのはずです(^^♪

左がノーマル、右がカット後です。

仕事をしないで こんなことばかりやってるの?って 言われそうですが

仕事もやってますよ!

仕事の事ばかり 書いてもつまらないので つまらないことを書いています。

(結局両方つまらない"(-""-)")

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.