スタッフのひとりごと

本日より 通常通り営業させていただきます。

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

本日より 通常通り営業させていただきます。

本日(5月6日金)より 通常通り営業させていただいております。

ママがちょっと熱を出してしまったこともありますが

今年のGWも 半径5km以内の移動でしたね!

掃除もあまりせずにゴロゴロしていました。

ゴールデンウイークのGWではなく GOROGOROしていたウイークなので GWかな"(-""-)"

ショウは 『今だ!』と ピットを占領して 自分の車をいじっていました。

私は マリの部屋と和室のエアコン掃除だけやりました。

ピットからエアーホースを引っ張って 洗剤とエアーで

ブシュー ってやってやりました。

相当きれいになりましたよ!

あと3台は今度です・・・

今度っていつでしょうね~"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.