スタッフのひとりごと

子猫

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

子猫

おとといの夜 帰ろうかと思っって外出ると『ニャー』 と 鳴き声!

ショウのシビックのあたりで鳴いています。

照明を持ってきて 探すと エンジンルームの左側で鳴いています。

ごそごそやって 取り出すと 一目散に逃げていきました。

『よかった!』と 思っていると 今度は私のハリアーのあたりで鳴いています。

この日は あきらめて 家に帰りました。

 

そして昨日! まだハリアーの中にいます。

何とか 捕まえて 段ボールの箱に入れて 考え中!・・・・・

かわいくて かわいくて なので見ないようにしています・・・

仕事をしていると ショウが『子猫逃げたよ!』と『なに!』

ガムテープをはがして逃げていきました・・・

 

そして今朝! またハリアーの中にいます。

どうしよ~?

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.