スタッフのひとりごと

JBLハリアー

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

JBLハリアー

昨日は 13日の金曜日だったので びくびくしていましたが

幸い ジェイソン は現れませんでした!

良かった!よかった! (^^♪

昨日は 8か月待って やっと 先月納車になった 80ハリアーの 1か月点検でした。

JBLナビの 80ハリアー なかなか気に入っているのですが やはり

音が気に入りませんね!

 

先日やっと フロントスピーカーだけ6個交換しました。

サブウーハーもそのうち交換したいですね!

JBLシステムは なかなか難しく 各メーカー様 試行錯誤されています。

大金をかけずに何とかならないか いろいろとやってみますね!

作業内容は そのうち ショウが 書いてくれると思います。

このハリアー 来週は 車高調 の取り付けです!

スピーカー交換の次は 車高を何とかしないと!ですよね!

今は げんこつ が縦に入ります。

せめて指2本くらいにしたいですね!(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.