スタッフのひとりごと

車高調取付

2022-05-25

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

車高調取付

2022-05-25

自家用 80ハリアーに車高調を取付ました(^^♪

やっぱりノーマルじゃね! ちょっとね!

俺はいいんだけど ママがね!

ママは 背が低いので 車高が高いと乗りにくいんだって!

だったら仕方ありませんよね!

と いうことにしておきましょう"(-""-)"

 

タイヤとフェンダーの間が 縦のグーでしたが 指1本になりました(^^♪

あとはサブウーハーとアンプですね!

色々企んでいます(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.