スタッフのひとりごと

液晶テレビ

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

液晶テレビ

ショウの部屋にあった 26インチのTV

もういらないそうです。

相当古いですね!

近くの 中古屋に持っていったら

『捨てるのに¥9,000かかります!』と 言われたそうです"(-""-)"

それなら! と いつものように 分解して捨てることにしました。

10分ほどかけて 分解!

プラスチックは 産廃の袋に

鉄、基板などは 鉄のごみに!

10分で¥9,000稼いだ気分です(^^♪

ショウが小さい頃は 分解するのはショウの仕事だったのにね~

それが逆になってしまいました"(-""-)"

仕事もしてますよ~

C君のプレジの 再 再 再 再 再加工の

フロントドアのウッドペイントの下準備!

乾燥時間にごそごそやってます(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.