スタッフのひとりごと

田植え

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

田植え

今朝 ちょっと散歩にでたら

この辺りで1か所だけある 田んぼに 苗が植えてありました(^^♪

そういう時期なんですね!

田んぼがあると 季節を感じることが出来ます!

昨日は Tさんの ヴェルファイアの納車でした。

2回目の車検です。

ついでに 車高調 取付! あまり下げずに 歳相応に"(-""-)"

(Tさんは 私より若いが 私の方が車高と知能は低い"(-""-)")

それと サイバーナビのバージョンアップ

そして 再 サウンドセッティング!

サウンドセッティングはもちろん無料です。

これで あと2年 快適に乗っていただけます(^^♪

Tさん ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.