スタッフのひとりごと

RG1 ステップワゴン

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

RG1 ステップワゴン

ショウは Iさんの 新車の レヴォーグ を

ルーフライナーもシートもコンソールも全て 取り外し!

そうです 《車内空間の魔術師》の フル施工です。

プラス アンプ、プロセッサー、スピーカー、サブウーハーなどなど

なかなか大変です☺

私はというと 歳相応の 結構楽な作業を担当なのです。

昨日はT社長さんの RG1 ステップワゴンのメーカーオプションナビ を

外して 社外ナビの取り付けです。

簡単そうですが そうは簡単にいきません!

ホンダ用変換カプラは スピーカー接続には使用しますが

電源関係はすべて、車速、バックカメラ電源、映像出力、ステリモ など など

100本くらいの配線から 探し出す作業になります。

社外ナビパネルは製造中止なので 中古を購入!

シニアグラス(老眼鏡を かっこよく言うとこうなります(^^♪)をかけて 頑張ります。

17年前の車なので ヘッドライトも白く艶消しになっています。

これは お願いされていないので 簡単に磨き ちょっと美人に!

現物は写真より 美人です☺

Tさん ありがとうございました。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.