スタッフのひとりごと

焦げたらしい

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

焦げたらしい

昨日の夕食は珍しく 行ったことのないお店に 行きました。

ここから10分くらいの所です。

色々お願いして 餃子もお願いしましたが 餃子だけなかなか出てきません

そのうち 女性の方が来て

『すみません 餃子を焼いていたのですが 焦げてしまったので

もう一度作り直しますので もう少しお待ちください』と

そんなこともあるんですね~!

思わず みんな笑ってしまいました☺

手羽先も餃子も 美味しかったですよ~

そういえば 代車が1台 変わりました。

ホンダ ゼスト から ダイハツ ネイキッド です。

ネイキッドは ちょっと希少車です。

色々訳があり 代車になってしまいました。

オーディオ(ロックフォードです)も組みあがり

今日は 三重県まで走ります。

 

どうか元気に走ってください・・・

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-, ,

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.