スタッフのひとりごと

ドラレコ

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ドラレコ

12日(火)はお休みをいただき

朝一(自宅6時発)から13日(水)(自宅9時半着)と 千葉の方に勉強に行ってきました。

久しぶりに(4年ぶりくらいです)仲間たちと会い いい勉強会でした。

飛行機も久しぶりです コロナ前なので 2年半ぶりかな?

13日は 時間に余裕があり 行きたいショップの方に 電話しましたが 留守でしたので 行けませんでした。

次回はアポを取っていこうと思います。Kさん お願いしますネ。"(-""-)"

勉強会の後 飛行機の時間まで余裕があったので 成田山へお参りに行き

名物 ウナギを食べて 帰って来ました。おいしかったです(^^♪

昨日の作業!

新規のお客様 T君の車です。

PIONEERのナビを取り外し

PIONEERの ディスプレーオーディオDMH-SF700の取り付けでした。

すべて終わり 試運転も完了!

ETC、レーダー、バックカメラも OK ドラレコは?

えっ! 電源が入らない!

何だよ!(自分に) と いうことで ナビ取り外し!

色々見ても 問題ない!

本体を見てみると!なんと!なんと!

電源のカプラをさすところが違う!

最初から この右側に入っていて 電源が入りませんでした。

抜いて テスターを当てると12V出ています。

よくよく見てみると 電源を入れるところは ここです。

そりゃ電源が入るわけありませんね!

今までずっと 映っていなかったんですね!

T君に報告しておきましょう!

きっと驚きますね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.