スタッフのひとりごと

カニタップ

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

カニタップ

昨日入庫の Tさんのハイエース

ETCの調子が悪くなってしまい ETCレーンを通ることが出来ません。

前に乗っていたハイエースから載せ替えなので 結構経ってますね!

ここは 新品と交換です。

ついでに! と いうことで

車を買われたところで 付けた セキュリティーとその他いろいろな物

配線類はすべて カニタップです"(-""-)"

グローブBOXの奥の方にあるのですが

『このカニタップをすべて外してください』との事!

ここはまた 狭くて 作業しにくいところなんですよね~

1個ずつ外して ハンダして 絶縁して!

 

外し始めて約2時間くらい やっと終わりました。

合計13個も付いていました!

ETCはこれが原因ではありませんでしたが

これで接触不良はなくなります(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.