スタッフのひとりごと

ランクル80

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ランクル80

先日 来店予約していただいた お客様 ランクル80 のSさんです。

去年の7月の事

キッカーの チューンナップウーハー を近所の 板金屋さんで付けてもらったSさん

『鳴りが悪いので 見ていただけますか?』と ご来店でした。

不良配線交換、配線修理 ナビ設定で 解決しました。

で 納車時には 大きい スイカを 持ってきていただきました。

その節は ありがとうございました。

で 先日 1年ぶりに また来店予約をいただき ご来店でした。

1年ぶりです(^^♪

ご来店時には 今年も スイカ をいただきました。

症状は チューナップウーハーの配線を お孫さんが 引っ張って 配線が切れてしまったらしいです。

で 修理です。 配線が切れた状態の モレックスの端子を抜くのは ちょっとなかなかなのですが

5分くらいで 終了です。

Sさん 今日の修理代は結構です。

スイカ ありがとうございました(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2025 All Rights Reserved.