スタッフのひとりごと

半ズボン

2026-05-10

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

半ズボン

2026-05-10

この頃 暖かいですね!

私は 昨日から半ズボンです(^^♪

そして 自宅の 夏の用意です。

風呂場の脱衣所とキッチンの《小さい扇風機》の分解清掃!

最初は エアーで 吹けばいいかな?と 思い やってみたのですが やっぱりだめです。

分解しないと綺麗になりません で 分解して マジックリンと たわし と 歯ブラシで ゴシゴシ と!

やっと綺麗になって 夏の準備 1個 完了です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2026 All Rights Reserved.