HOME > スタッフのひとりごと > 半ズボン 2026-05-10 2026-05-12 この頃 暖かいですね! 私は 昨日から半ズボンです(^^♪ そして 自宅の 夏の用意です。 風呂場の脱衣所とキッチンの《小さい扇風機》の分解清掃! 最初は エアーで 吹けばいいかな?と 思い やってみたのですが やっぱりだめです。 分解しないと綺麗になりません で 分解して マジックリンと たわし と 歯ブラシで ゴシゴシ と! やっと綺麗になって 夏の準備 1個 完了です。 Twitter Share LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 社長 VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。 2026/06/06いいアイデアですね! 2026/06/04M-1グランプリ2025 2026/05/29謎風邪? 社長の記事をもっと見る -スタッフのひとりごと