スタッフのひとりごと

昨日の名古屋は30度"(-""-)"

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

昨日の名古屋は30度"(-""-)"

この頃とても暑いですね!

車の 外気温度計は《30》度です"(-""-)"

この先どうなるやら・・・

そう言っていると 17時半頃には突然の大雨です。

慌てて窓を閉めました。

この辺り 北区には《雹アラーム》も 出ていました。

窓を閉めたので

夕食中『ちょっと暑くない?』って事で エアコン ON 今季 初めてです。

これからどんどん暑くなるんですね!

お年頃の私には なかなかつらい季節ですね"(-""-)"

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2026 All Rights Reserved.