この頃とても暑いですね!
車の 外気温度計は《30》度です"(-""-)"
この先どうなるやら・・・
そう言っていると 17時半頃には突然の大雨です。
慌てて窓を閉めました。
この辺り 北区には《雹アラーム》も 出ていました。
窓を閉めたので
夕食中『ちょっと暑くない?』って事で エアコン ON 今季 初めてです。
これからどんどん暑くなるんですね!
お年頃の私には なかなかつらい季節ですね"(-""-)"
Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2026 All Rights Reserved.