先日 ちょっと用事があり《薬師寺ボクシングジム》に久しぶりに行ってきました(^^♪
薬師寺さん 元気で《ブリ太郎》の仕込みをやられていました。
まじめな所もあるんですね(^^♪
16日(土)17日(日)は 臨時休業させていただきました。
16日(土)は ママとマリと 3人で 一日中 秘密の基地でお祭りを見てきました(^^♪
夕食は 何年かぶりの《若鯱屋》で《エビカレー》をでおなか一杯でした(^^♪
17日(日)は 一人で ゆっくり って言うか 何年かぶりに 家でゴロゴロしました
って言うかゴロゴロ出来ました。
なかなか ごろごろできない性格なのです"(-""-)"
そして《ロックフォード》の新商品が 入荷しました。
新しい商品 はアタッチメントが付属しており
色々な車種に取り付けできるようになっていますが
日本車の大事な車種用はありません・・・どうして?・・・



