この頃 名古屋地方は 33度前後と とても暑いので
1階のピットも 2階のショップも ついに ACがONになりました(^^♪
我慢はいけませんね!
今日は 雨なので 温度は低く 25度 湿度は90%です
今日も ACは ONですね!
ピットには 30年以上前からのお客様 H君のハイエースが入庫しています。
このハイエースには おおよそ20年前のアンプ
《POWER T800,4》が 付いています(^^♪
GOLDHORN のDSPA810 の箱と比べてもこんなに大きいんです。
昔 大きいアンプが流行ったんですね!
その《POWER T800,4》を 外して
GOLDHORN のDSPA810 と
ロックフォード T500,1 を 取り付けました。




