スタッフのひとりごと

エアコン ON(^^♪

2026-05-21

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

エアコン ON(^^♪

2026-05-21

この頃 名古屋地方は 33度前後と とても暑いので

1階のピットも 2階のショップも ついに ACがONになりました(^^♪

我慢はいけませんね!

今日は 雨なので 温度は低く 25度 湿度は90%です

 

今日も ACは ONですね!

ピットには 30年以上前からのお客様 H君のハイエースが入庫しています。

このハイエースには おおよそ20年前のアンプ

《POWER T800,4》が 付いています(^^♪

GOLDHORN のDSPA810 の箱と比べてもこんなに大きいんです。

昔 大きいアンプが流行ったんですね!

その《POWER T800,4》を 外して

GOLDHORN のDSPA810 と

ロックフォード T500,1 を 取り付けました。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2026 All Rights Reserved.