HOME > スタッフのひとりごと > ハイエースとキャラバン 2026-05-22 先日 のH君の《ハイエース》は 久しぶりの ハイエース の入庫しましたが H君の納車後 すぐに入庫したのは Nさんの《ハイエース》と久しぶりの《キャラバン》でした(^^♪ うちのピットは ハイエースとキャラバンが入ると 結構 キツキツです"(-""-)" Twitter Share LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 社長 VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。 2026/06/06いいアイデアですね! 2026/06/04M-1グランプリ2025 2026/05/29謎風邪? 社長の記事をもっと見る -スタッフのひとりごと