HAKKO のヒートガンが 壊れました"(-""-)"
熱くなりません もうずいぶん使っています 10年以上かな?20年?
そろそろ買い替えかな? と 思っていると
ショウが『ヒーター部分だけ パーツが売ってるよ!』と
それは嬉しい事ですね!
早速オーダーして 交換しました。
交換はとても簡単です
とても安く直って 良かったですね(^^♪
ピットには《ニュー RAV4》 が 入庫です。
色々なことで うわさされている 車ですね!(いい意味で)
D/Aもそうですし
セキュリティーを付けても 動きが 今までの車と違うようです。


