スタッフのひとりごと

実家に帰省してきました。

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

実家に帰省してきました。

昨日は 私とママは お休みをいただき

福井の 実家で おふくろの3回忌 でした。

いつもは 名神高速に乗り 米原 から 北陸自動車道 に乗るのですが

今回は そのまままっすぐに行って 《琵琶湖大橋》を通って プチ観光 してきました(^^♪

橋の近くの 道の駅で《近江牛の釜めし》を食べて 実家に向かったのですが

 

道を間違えて 又 橋を渡る事に!

橋の向こうで Uターンして 結局 3回通ってきました。

久しぶりの《琵琶湖》は とっても大きかったです。

私の おなかも太っ腹なので 余計な 通行料金 なんか平気なのです"(-""-)"

で 夜21時前に自宅に帰ったのですが

朝 車を見ると お土産がいっぱいです。

朝一に 洗車しました(^^♪

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2026 All Rights Reserved.