昨日は 私とママは お休みをいただき
福井の 実家で おふくろの3回忌 でした。
いつもは 名神高速に乗り 米原 から 北陸自動車道 に乗るのですが
今回は そのまままっすぐに行って 《琵琶湖大橋》を通って プチ観光 してきました(^^♪
橋の近くの 道の駅で《近江牛の釜めし》を食べて 実家に向かったのですが
道を間違えて 又 橋を渡る事に!
橋の向こうで Uターンして 結局 3回通ってきました。
久しぶりの《琵琶湖》は とっても大きかったです。
私の おなかも太っ腹なので 余計な 通行料金 なんか平気なのです"(-""-)"
で 夜21時前に自宅に帰ったのですが
朝 車を見ると お土産がいっぱいです。
朝一に 洗車しました(^^♪




