スタッフのひとりごと

キャベツ合わせ?

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

キャベツ合わせ?

昨日の夜の事!

この頃 ぬか漬けにはまっている俺!

毎日 茄子とキュウリを漬けて おつまみにしています、

おいしいですよ(^^♪

昨日は茄子もキュウリもなくなったため スーパーへ買いに行来ました、

ママが 『ついでにキャベツを買ってきて』ということで

キャベツ売り場にも行ったのですが

一組のカップルが キャベツを手に取って 選んでいます

なので 違うものを見たりして カップルが離れるのを待っていたのですが

5~10分くらい離れません 真剣な顔で 選んでいます

そんなに考えるとこでもないと思うのですがね?

やっと 離れてくれたので キャベツを見に行くと

なんと!なんと!

キャベツって 1個売りと 半分売りがありますよね!

その半分売りの キャベツの相方をそれぞれ探して セットにして遊んでいたんです

大昔にあった 貝合わせ みたいなものです

さすがに写真は撮っていませんが きれいに並んでいました。

暇な方もおられるんですね!

帰って 子供たちに話すと おおうけでした(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.