サービスの流れ・よくあるご質問

2014-08-19

  1. HOME >
  2. VICTORYのご案内 >

サービスの流れ・よくあるご質問

VICTORYは専門店だし・・・入りにくい?

そう思われているお客さまがたくさんいらっしゃいますが

安心してください! 

ビクトリーはそんなことないんですよ(^^)

専門店ではありますが、今は家族でお店をやっており
社長はパソコンが苦手なおじさんです。老眼鏡をかけて頑張ってます。
今までのセンスでの作業から 若者のセンスまで どちらも対応しております。

なんでもお話しください!

スタッフ紹介はこちら

量販店と違ってお店に入ると並んでいる商品の数が少なくてビックリされるかもしれませんが
VICTORYが自信を持っておすすめする商品がおいてあるのです。
店頭になくても取り寄せももちろん可能!

ワンオフの加工商品の見本や、防振の違いの分かるオーディオディスプレイなども展示しております。

VICTORYの紹介はこちら

 

現在は完全予約制となっております。ご来店の際は、事前にご予約をお願い致します。

ご予約はお問い合わせページよりどうぞ

 

 

サービスの流れ

冬は寒いのでシャッターを閉めていることもありますが
平成28年2月に1階ピットのシャッターを念願のサッシに交換いたしました!
外からでも作業しているのがよく見えるようになりました。

 

国道沿いの階段から2階へどうぞ。

 

 

お車のカスタム、カーオーディオなどどんなことでもご相談にのります。

どんなことでも教えてください

お客さまのお悩みどんなことですか?

ご相談はお気軽に

インストールの方法も色々あります。
ご予算、家族構成、思い描いているイメージ、雑誌やイベントで実際に見たり体験したことなどお客様のご希望はなんでもお気軽にお話しください。
最近はネットなどで商品を買われて持込みで取り付ける方もたくさんいらっしゃいます。取付に困っている方もどうぞ。
経験豊富なスタッフがどんなご相談にも親切、丁寧にアドバイスや提案をしてくれます!

 

VICTORY
見積もりは無料です!

経験豊富なスタッフがきっとお客様のお車にあった商品、カスタムインストールを提案することでしょう。
納得するまで質問してください。持込みの方は商品をお持ちいただくか、メーカーや品番も教えてください。
もちろんご自分で取付をしている方も大丈夫!
商品や材料(ケーブルや板、防振材料などなど・・・)だけのお買い上げもOKです。

お見積りの内容にご納得していただけましたらご契約となります。

 

VICTORY
作業をさせていただくことになったら

お車をお預かりする日にちを予約していただきます。

入庫日はお客様の都合の良い日と当社の予定を考慮し決定します。
(代車がございます!予約制となっておりまして料金はいただきませんが、乗られた分の燃料補給はお願いしております。)

現在、作業は予約制になっておりまして入庫が1ヶ月以上先になる場合がございます。納車日がなかなかはっきりしないことも多いとは思いますが1ヶ月、2ヶ月先に納車予定の方はお早めにご相談の上、仮予約していただくことをおすすめしております。

※作業決定の際、内金をお願いすることもございます。また、初めてのお客様の場合、商品の取り寄せなどお電話ではお受けできない場合がございます。ご了承ください

 

VICTORY
いよいよお車の入庫です

予約された日にちにお車をお預かりして作業に取り掛かります。
代車が不要の方は最寄り駅やご指定の場所、ご自宅までの送迎も承ります。お気軽にご相談ください。
(お客様のご自宅までの引き取りはスタッフにご相談ください)

 

VICTORY
大切なお車のお預かり

1階のピットにて作業をさせていただきます。(現在、ピットも2階も”禁煙”となっております)

お預かりした車にはキズなどがつかないように、ドア、バンパー周辺には保護するためのテープをはり、座席シートにはカバーをかけてスタッフ一同細心の注意を払って作業させていただきます。

(ピットスペースへのお客様の出入りは禁止させていただいております。)

 

VICTORY
作業完了・納車

すべての作業が完了したら納車させていただきます。(お客様のご自宅までの納車はご相談ください)
取り付けた商品などに関する必要事項を説明させていただきます。

きっとご満足いただける仕上がりだと思います。

 

VICTORY
お支払い

お支払いには現金のほか、JACCSのローン、各種クレジットカード、PayPay・LINEPay・d払い・メルペイもご利用いただけます。

 

VICTORY
アフターサービス

弊社で取り扱いの商品はすべて正規商品です。並行物は取り扱っておりませんので一定期間の保証がついています。

また、当店でカーオーディオをご購入、取付させていただきましたお客さまの音の調整も致します。(永年無料)

納車後、ご不明な点や不具合がございましたらお気軽にご連絡ください。

VICTORYで過去に取付されたお客さまへ

お車の乗り換え時には取り付けられた商品によっては載せ替えも可能です!
せっかく取付された商品です。下取りに出す前にぜひ一度ご相談ください。

 

よくある質問をまとめました。

 

お客さま
ビクトリーではどのブランドのカーオーディオを取り扱っているのですか?
国産品、輸入品、ほとんどすべてが取扱いできますが、海外製品は ロックフォード キッカー グランドゼロ等 国産品は パイオニアをメインで取り扱っています。
VICTORY

お客さま
どんな車でも取付してもらえるのですか?
国産車、輸入車のほとんどが取付できます。
VICTORY

お客さま
雑誌に載っているようなかっこいいオーディオカーを作りたいのですができますか?
もちろんです!

VICTORYで製作した車もたくさん雑誌に載っています。

VICTORY

お客さま
デッキやスピーカーの交換だけでもやってもらえるんですか?
もちろんです。

まずはデッキやスピーカーの交換だけの方もたくさんいらっしゃいます。
スピーカー代工賃込で\45,000~ございます。

VICTORY

参考までに詳しい工賃はコチラ


お客さま
VICTORYの社長さんは怖いと聞いたのですが本当ですか?
いいえ。全然怖くないですよ。

いつも真剣に対応するあまり、どうやら怖い人だと勘違いされているようです。

とっても優しいのでご安心ください。

VICTORY

お客さま
代車はありますか?
はい、ございます。

こちらは予約制となっておりまして代金はいただきませんが燃料満タンにてご返却をお願いしております。

VICTORY

お客さま
商品を持込みして取り付けはしてもらえますか?
持込みの取付はお客さまとご相談の上決めさせていただいております。

お困りのことがございましたらぜひ一度ご相談してみて下さい。
また、ディーラーや中古車屋さんなどで取付にお困りの方もどうぞ。

お役に立てるかもしれません。

VICTORY

お客さま
VICTORYロゴのステッカーを車に貼りたいのですが購入できますか?
申し訳ございませんが、VICTORYのステッカーの販売はしておりません。

VICTORYでオーディオの取付やその他作業をさせていただいた方でご希望のお客さまには差し上げております。

VICTORY

 

 

 

2014-08-19

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.