スタッフのひとりごと

NOTE NISMO

2020-03-13

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

NOTE NISMO

2020-03-13

Tさんの NOTE NISMO 入庫!

今回はオーディオではなく

BUSOUというメーカーの NOTE用パーツ取付です。

カーボン調とつや消し赤に塗られたかっこいいパーツなのですが

金額は ちょっと高めですが

取付けるとやっぱりかっこいいですね!

リアドアのスイッチパネルは 商品が出ていないため

私がペイントしカッティングを張りました、

フロント リア やっぱりお揃いがいいでしょう!

オーナーさんはリアスイッチパネルの事はまだ知りません

もうすぐ取りに見えるのですが きっと喜んでいただけることでしょう(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.