スタッフのひとりごと

久しぶりに家族そろって・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

久しぶりに家族そろって・・・

昨日のお休みは 施設に入っているおふくろの所に家族4人で面会に行ってきました。

ただ 名神高速は 集中工事で 時間により1~2時間の渋滞です。

ならば!と 途中まで下道で行く事に!

でもやっぱり下道も混んでました・・・

いつもは 実家まで高速で 1.5時間くらいなのですが 今回は4時間かかりました。

おふくろと面会!

おふくろ 97歳です!

いままで白髪は1本もなく 看護師さんや医師の方々が驚いていました。

この頃 やっと10本くらい白髪が出てきました(^^♪

昼食は ここ! 《竹の子》

私とマリは ソースカツ丼 ママはエビ丼 ショウは玉子とじカツ丼

あと 人気のパンケーキ

 

なかなか おなか一杯になってます。

皆さんにお勧めの所です(^^♪

ショウとマリは 初めて見る ”レインボー戦隊五湖レンジャー”に ウケまくり!

最後に実家の お墓参りをして帰ってきました。

帰りは 高速の渋滞に入っていきましたが 3時間で着きました。

良い天気でよかった。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.