1月11日 成人の日に ハイエースに お乗りの 岐阜県の Iさん ご来店です。
千葉の親分 カモ さんの所で買われた車です。
20年くらい前に オーディオや 照明、センターコンソール などを施工させていただきました。
今回は 今付いているナビを外して パイオニアの SF900 の取付です。
今付いているナビは パイオニア AVIC-VH009 なんと 20年前のナビです(^^♪
成人式の日に20年前のナビを外すとは 語呂合わせが良いですね!
ただ このナビ 地デジが始まったころのナビで
当時 はやりのインダッシュモニター、別体ナビ、地デジチューナー別体
アナログチューナーも付いている とにかく配線が多い!
10年位前の 2DINナビと 比べると よくわかります。
すごい進歩ですよね!
古いナビは 外すのが大変でした。
外して 取り付けて 丸1日かかってしまいました。
10インチの モニターに Iさんは 大喜びで
雪がちらつき始めた 名古屋市内から 雪が積もり始めた 岐阜県に 帰られました。
4駆 で スタッドレスなので 安心!
Iさん ありがとうございました。






