スタッフのひとりごと

豊川稲荷と名変

2019-10-04

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

豊川稲荷と名変

2019-10-04

おとといの水曜日は定休日だったので ママと豊川稲荷へお参りに行ってきました。

とても立派なところで 狐もたくさんいました。

名物の 稲荷寿司も 食べてきましたよ!

ここまで来たのなら ついでにMちゃんの名変もやって行こう!

と 言う事で クラウンアスリートの名変に豊橋陸事へ!

(どっちがついでなのでしょう(^^♪)

陸事では 献血車が待ち構えていて なかなか素通りできなくて

名変はママに任せ 蚊に刺されたと思って 献血もしてきました(^^♪

蚊に刺されている間に 無事クラウンには豊橋ナンバーが付きました。

このクラウン アスリート すごいですよ!

H19年 車庫保管 ワンオーナー 禁煙車 走行19,900km スペアキーは新品箱入り未使用

こんな車なかなか無いですよね!

Mちゃん 大事にしてくださいね!

と言う事で

《Mちゃんに燃料費、高速代を頂き 豊川稲荷にお参りしてきました》

の巻き(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.