スタッフのひとりごと

紅葉を見に行ってきました(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

紅葉を見に行ってきました(^^♪

昨日のお休みは 三重県の方に 紅葉を見に行ってきました(^^♪

高速を降りて ナビに従って走っていると 聞いたことのある地名が出てきて

ママが『あっ!この辺りはAさんの家に近いよ!』と

25年以上前からの お客様 Aさん いつも1時間以上かけて

来ていただいていたんですね!

遠くから ありがとうございます。

 

先日 自宅の自治会から 10年くらい持つ 非常用の水が配られました。

ママは自治会長なので 家に24本入りの箱が20個ほど届き 各組長に 配ります。

一家に付き5本です。

うちの分もいただいたので 定位置に置こうと思ったのですが

ついでに 整理整頓をすることに!

整理整頓が終わると ついでに灯油ストーブの点検!

停電でも使える ストーブです。

一家に一台あると安心ですね!

ラックに入れて 上にはステンの網もあるので

昔 ピットにエアコンが付けていない時は パテを乾かしたりしてました。

エアコンを付けてからはなかなか出番がありませんね!

冬 マリの友達が来た時などは アイスとサツマイモを買って来て

アイスと焼き芋をセットでおいしそうに食べています(^^♪

そういう出番は 良いのですが 災害は無いように祈ります。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.