スタッフのひとりごと

スバル BH5

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

スバル BH5

昨日入庫の Hさんの BH5 レガシー です。

純正でマッキンが付いています。

お決まりの エッジが無くなる件!

この通り(^^♪

これは 経年劣化で仕方ありません

新品もありませんし 中古を買っても 良い物はほとんどありません

エッジの張替えが一番かと思います。

幸い Hさんの車は ツィーターとサブウーハーは 元気でした!

6インチ4個の張替えで 大丈夫そうです。

Hさん しばらくお待ちくださいね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.