スタッフのひとりごと

代車の洗車

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

代車の洗車

今日は お天気も良く 暖かいですね!

私の作業は 今日は無し"(-""-)"

こんな日は 代車の洗車をやります(^^♪

ライフ 洗車、ワックス、スタットレスタイヤ入れ替え、室内清掃、オイルなど点検

 

スイフト 洗車、ワックス、室内清掃、!!

あれ! ヘッドレストモニターが片方映りません

あれこれ見ましたが モニター不良ですね!

18年間 お疲れさまでした。

ヘッドレストを外して 純正のヘッドレストに交換しました。

 

プロボックス 洗車、ワックス、

ついでに ハリアーも洗車!

なかなか疲れた一日でした、

たまにはこんな日があってもいいかな!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.