スタッフのひとりごと

若狭にGO!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

若狭にGO!

一昨日のお休みは おふくろが入院している

施設に 面会に行ってきました(^^♪

道中 名神を走っていても すぐそこの山がぼやけてます。

黄砂ですね!

日本海の方から飛んでくるので こっちはひどいんです、

山桜も 結構咲いているのですが ぼやけて良く見えません"(-""-)"

車も 汚れますよね!洗濯物も困りますが・・・

おふくろは もう97歳ですが 髪の毛は真っ黒です!

生まれて一度も染めたことがないそうです。

私には白髪があるのですが・・・

施設の敷地内には まだ桜が咲いていました。

名古屋より ちょっと遅いのかな?

面会が終わって 《イカ丼》を食べに行きましたが 売り切れ!

仕方なく 道中の《舟小屋》を見物して帰ってきました"(-""-)"

次回は早めに行って《イカ丼》を食べたいと思います(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.