スタッフのひとりごと

代車のラジエター交換

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

代車のラジエター交換

おとといの 10日に返ってきた 代車の ココア、

私のお気に入りです(^^♪

年末にオイルも交換して 今年も元気で いてほしいものです。

返ってきて エンジンルームを見ると なんか白い粉のような物が点々と付いています。

オイル交換の時にはなかったような???

よくよく見てみると すこーしずつ ラジエターから冷却水が漏れています。

これで白くなったんですね!

早く見つけることが出来て良かったです。

オーバーヒートしてからでは遅いですもんね!

 

早速パーツを手配して 今日届いたので 交換です。

このくらいは 老体でも簡単なものです(^^♪

さあ これでまた元気に 働いていただきます(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.