スタッフのひとりごと

東山動植物園

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

東山動植物園

昨日のお休みは 最近TVで 良く紹介されている《東山動植物園》 に行ってきました。

(平和な家庭です(^^♪)

入場料は 名古屋市住在の65歳以上の私は ¥100ですが

東山タワーの入場料も入れて なんと! ¥

でも 駐車場所料金は¥800です"(-""-)"

《東山動植物園》は何年ぶりでしょう?

ショウとマリが小さいころ来た覚えがあります。

(ボケているのでわかりません"(-""-)")

東山タワーで 昼食を取って 園内をぐるぐると!

大下家の家族の 石造もありましたよ(^^♪

ちょっと お疲れ!13,000歩くらい歩いた1日でした(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.