スタッフのひとりごと

ランクル70

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ランクル70

先日の 三重県の Hさんの 再再販売のランクル70です。

実は 当時物の70に乗っておられたのですが

『どうせ くじには当たらないだろうと 思いオーダーしたら

当たってしまいました』と 言う事で

オーディオ載せ替えです(^_-)-☆ ですが

アウターバッフルは外さなかったので 作り直しです。

この車アウターは 100人が作ったら 95人が 同じような形になってしまうと思われます"(-""-)"

こんな感じです。

こうするしかありませんよね!

これは Kさんの車で 2015年の再販の時に作った物です。

再販時には 内張の色はグレーでしたが

今回再再販 では黒になっていました。

黒の方がかっこいいかも?ですね!

Hさん ありがとうございました。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.