スタッフのひとりごと

F君のワゴンR

2017-06-16

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

F君のワゴンR

2017-06-16

F君のワゴンR

明日からイベントのため出かける用意です、

あれやって これやって これで終わりかな?

というところで リアドアを閉めると・・・

閉まらない!えっ!どうして?

そういえば開けるときに変な音がしました、

ばらしおてみると ロックの部分が割れています

明日は土曜日で パーツは出ないし 困ったもんですね!

どうしようかな?

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.